【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1005:名前は開発中のものです。 14/06/26 08:38:52.28 f8PxsD/K.net アボーンの制度が上がっているw このままだと一月も持たず全部アボーンになっちゃうよー おじさんがんばれww 1006:名前は開発中のものです。 14/06/26 11:24:37.62 Aj7X+jwv.net >>992 こんな感じでいいんじゃね void LoadLevel<T>(T scene) { if( scene is int ) Application.LoadLevel(System.Convert.ToInt32(scene)); else if( scene is string ) Application.LoadLevel(scene as string); } 1007:名前は開発中のものです。 14/06/26 12:25:56.02 Mi3PIu8o.net 円筒をくり抜いたドカンのような形のオブジェクトを作りたいのですが cylinderではくり抜くやり方がわかりませんでした。 ご教示おねがいします。 1008:名前は開発中のものです。 14/06/26 12:59:05.86 6yKQkya9.net Unityはモデリングツールではない。 スクリプトで計算して直接メッシュを生成することは可能。 この辺 ttp://docs.unity3d.com/Manual/GeneratingMeshGeometryProcedurally.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch