【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト976:名前は開発中のものです。 14/06/25 19:03:43.34 efxaxSxI.net その程度の配列で重くなるとは思えませんが・・配列を削ったら軽くなるのでしょうか 977:名前は開発中のものです。 14/06/25 19:24:14.24 a8S4jIkf.net >>976 書いてませんでしたがPCでは軽いです。 android実機(エクスペリアのちょっと古い機種)でテストすると起きます。 この多重配列は4つあって、試しに3つ消してみたらロード時間が2秒になりました。 978:名前は開発中のものです。 14/06/25 20:12:51.13 ztIemAgA.net unity使ったことない俺がエスパーしてみる フォント作るのが遅いんじゃね? 979:名前は開発中のものです。 14/06/25 20:22:35.38 Va0UIggp.net >>975 ランダムアクセスが遅いとかならともかく、2次元配列の定義だけでそこまで遅くなるとは考えにくいが そういう情報はあらかじめ全て保持するのではなく、リソースで管理するなどして 必要なときに必要な情報だけ取り出すようにしたほうがいいのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch