【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:名前は開発中のものです。 14/06/25 05:29:53.03 zpIb/eJE.net >>968 アセットストアで買えばいいと思う 970:名前は開発中のものです。 14/06/25 06:37:26.65 D2epn889.net アセットおじさん、ベイジアンフィルタで学習させながらNGしてるから 書き方をちょっと変えるくらいじゃあ全然意味ないぞ。もっと頭を使え 971:名前は開発中のものです。 14/06/25 08:17:15.82 kLn56OUm.net >>962 939 ありがとうございます。立ち読みしてから決めてみます。 972:名前は開発中のものです。 14/06/25 09:17:12.11 106rb2ud.net 書き方変えてるの見えてんじゃねえかwww 973:名前は開発中のものです。 14/06/25 10:35:53.10 I0DhEjgK.net スレが加速するから例のおじさんは害でしかねえんだよなあ 974:名前は開発中のものです。 14/06/25 10:43:41.78 3+jnI0JB.net >>969 アセットストア利用するだけ 金と時間の無駄だと思うよ 975:名前は開発中のものです。 14/06/25 18:52:07.69 a8S4jIkf.net クイズゲーム作ってて4択の解答を下記のようにstring多重配列で並べているんですが量が多いせいかめちゃくちゃ重くなります。 string[,] mondai1 = { {"あいうえお","かきくけこ", "さしすせそ", "たちつてと"},{"あいうえお","かきくけこ", "さしすせそ", "たちつてと"}, (以下300個ぐらい続く) } ゲームの初回起動時に、タイトルからクイズ画面に移動するとロード4秒かかります。 でもシーン遷移でタイトルに戻り、再度クイズ画面に行くと今度は1秒で済みます。 unityはシーン遷移時にオブジェクト全部削除するはずなのに二度目のロードがなぜ短縮されるのかわかりません。 なにか気づいたところあったらお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch