【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト881:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:04:59.22 R2EnijzZ.net constってstaticにできない、というかstatic含んでるんじゃなかったっけ? 882:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:14:22.36 sRistruX.net >>878 ここで聞くより AssetStoreで探すといいと思うよ 883:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:35:33.94 LO3uleW0.net >>878 UnityというよりC#の質問な気もするけど public static class Constants { public const int NO = 0; public const int YES = 1; } 別のクラス if( x== Constants.YES) {処理}; みたいな感じじゃだめなのかなー 884:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:43:30.66 GF7cUgRY.net >>881 あ~、そうだ、その通りでした。すまない。 885:名前は開発中のものです。 14/06/22 12:54:24.68 GF7cUgRY.net あれ…IDが…685は681です 886:名前は開発中のものです。 14/06/22 14:23:04.31 qG/6k0Mt.net 859 です。 >>879 すみません、言語の問題でしたか… >>880 >>883 #define と同じです。 C で言うヘッダーファイルの概念がない(?)ので、どうしたものかと。 やはり、その方法でやるしかないんですね。 先頭の オブジェクト名.~~ が少し気持ち悪いですが、やってみます。 namespace は調べてみます。 スレ違いのところ、ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch