【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 14/06/21 17:29:40.14 EJplMMGR.net テクスチャアトラスってgimpとかでpng画像をまとめて配置してpngで出力したらいいんすかね。 863:名前は開発中のものです。 14/06/21 18:53:54.13 7EG+o9HUq InputのGetDownKeyがシーン遷移時に初期化されてしまうのに困ってます。 (シーンAのInput.GetDownKey('A')をトリガーにしたシーン移行をしたのち、キー入力が変わっていないにも関わらずシーンBのInput.GetDownKey('A')がtrueになってしまう) どなたか解決方法をご存じないでしょうか? 864:名前は開発中のものです。 14/06/21 19:00:39.25 kmnZHltl.net TexturePackerなどで 865:名前は開発中のものです。 14/06/21 19:16:44.27 2m8JohWc.net NGUIはなんと読むんでしょうか… 866:名前は開発中のものです。 14/06/21 19:26:41.10 CYyyZojv.net >>862 pro版だとベータ機能だけど2Dスプライトをグループ指定でアトラス化する機能がある NGUIはAtlasMakerってエディタ機能がついてる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch