【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト818:名前は開発中のものです。 14/06/20 04:59:39.21 hrPX+QXT.net 理屈としては可能かとは。 この辺 ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/ParticleSystem.html ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/ParticleSystem.Particle.html Deathイベントとか発行されればそういうの使えば難しくなさそうなんだが 残念ながらそういうのはないみたい。 なので個々のパーティクルの状態を監視して 消えたらそこでinstanciateとかやるしかなさそう。 819:名前は開発中のものです。 14/06/20 07:40:01.86 E/Bsxa8U.net >>817 アセットを買えば出来ると思うよ 820:名前は開発中のものです。 14/06/20 12:58:48.72 p2/9m4pF.net ドローコール80って多い? 821:名前は開発中のものです。 14/06/20 13:05:48.66 bOKRzgTw.net ギリ 822:名前は開発中のものです。 14/06/20 13:17:34.71 Ix8I0VnJ.net >>820 どんなプラットフォームか知らんが 実機で60fps出る? 823:名前は開発中のものです。 14/06/20 13:22:07.61 VWAe92pl.net >>820 アセット買うと多いかどうかわかりますよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch