【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト760:名前は開発中のものです。 14/06/16 22:44:32.14 9xmddzjX.net やはりアセットは偉大ですね みなさんもアセットを買いましょう! Let's Asset! 761:名前は開発中のものです。 14/06/16 22:47:07.74 e+AHvub6.net アニメーションクリップのキーフレームの一部を他のアニメーションクリップにコピーする方法はありますでしょうか 外部ソフトでモデルのアニメーションを編集後、さらにUnityでそのアニメーションを追加修正するようにしているのですが 外部ソフトで編集した時点でUnity上で行う追加編集が消えてしまうので アニメーションクリップを一旦複製してそこに追加編集部分を記録し、それをコピーして使おうと思っております 762:名前は開発中のものです。 14/06/16 22:49:36.35 9xmddzjX.net >>761 アセットを購入すればいいですよ 763:名前は開発中のものです。 14/06/17 00:06:45.17 Y9sEl3Ql8 Assetstoreからダウンロード無事できました。 764:名前は開発中のものです。 14/06/17 00:09:50.68 08ZSWav4.net 2D物理で反発係数つけた剛体作ったら、地面に接してるあいだ常に微妙に反発して ガタガタするんだけどこれは仕様なのかな・・・ 俺の知ってるBox2Dはこんなガバガバじゃないんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch