【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:名前は開発中のものです。 14/06/14 14:45:15.39 J32mq6sU.net >>687 アセット買えば判るよ 689:名前は開発中のものです。 14/06/14 15:00:25.33 QpFrgyym.net アセット虫は大量発生してるの? それともID変えてんの? 690:名前は開発中のものです。 14/06/14 15:06:33.40 enLTNsJa.net >>689 それもアセットを購入すれば理解出来るよ。 691:名前は開発中のものです。 14/06/14 16:06:37.50 Yf0jEvmm.net 病気 692:名前は開発中のものです。 14/06/14 16:12:01.54 VTX7Kxe4.net どのアセット買えばいいんだよ (^o^) 買えば分かりますとか言うなよ 693:名前は開発中のものです。 14/06/14 18:05:19.94 75CK9x+HE プレイヤーキャラクターに武器プレハブをアタッチして、その武器特有の攻撃モーションで攻撃させようと思ってます。 この時の攻撃アニメーションはプレイヤーオブジェクトではなく、武器プレハブに持たせておきたいのですが可能でしょうか? (アニメーションの制御にはmecanim(Animator)を使用します。) 他のオブジェクトのアニメーションレイヤーを別のオブジェクトに反映できますでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch