【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト678:名前は開発中のものです。 14/06/14 08:01:33.62 eZ6A8io+.net >>673 フリー系の2.7です。 679:名前は開発中のものです。 14/06/14 08:44:27.46 Cu/dB1Nk.net >>676 そうだよ。 そして現状こうやっとけばいいよ、というほど 一般的な方法は用意されていない。 去年のUniteJapanで暗号化による保護の話はあって まとめてくれている人はいる。この記事後半部分。 ttp://tanku.hatenablog.jp/entry/20130416/1366133159 680:名前は開発中のものです。 14/06/14 09:14:19.96 enLTNsJa.net >>676 アセットを購入すれば隠蔽工作が捗るよ。 681:名前は開発中のものです。 14/06/14 09:18:42.33 NBChGRoU.net >>680 またアセット購入厨かよ 荒らして楽しいか? 682:名前は開発中のものです。 14/06/14 10:08:51.41 ZPfJIVz1.net >>678 2.xか、もううろ覚えだが 基本はUIButtonを貼り付けたGameObjectに自分で書いたボタン処理の為のScriptとしてMyButton.csとかを付けて処理してはハズ、 でその自前スクリプトのvoid OnClick() がタップすると呼ばれてた。 3.xだともっと楽で貼り付けたUIButtonのOn Clickプロパティにイベントを受け取りたいスクリプトのあるGameObjectをドラッグ&ドロップで指定する ドロップするとそのGameObjectに貼り付けた全部のScriptのpublic voidメソッド一覧から任意のメソッドを指定できる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch