【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:名前は開発中のものです。 14/06/13 22:26:41.08 NOBgMd1Ez オブジェクトを一定時間毎にランダムな場所(範囲は限定)から生成したいのですが ゲーム起動後→scene呼び出し時には、ちゃんと生成されるのですが ゲームをリセットせずに再度sceneを呼び出すと 生成されません。 いつsceneが呼び出されても、生成されるようにしたいです。 下記スクリプトなのですが何か問題ありますでしょうか。 function Start () { startTime = Time.time; } function Update () { timeCount = Time.time - startTime; timeCountForInterval =Mathf.Floor(timeCount *100f) ; if (timeCountForInterval % generateInterval == 0){ Instantiate(enemy,Vector3(Random.Range(-RandomRangeX,RandomRangeX),Random.Range(RandomRangeY-3,RandomRangeY), Random.Range(-RandomRangeZ,RandomRangeZ)),transform.rotation); } } 668:名前は開発中のものです。 14/06/13 23:19:29.62 bjI1eH5C.net アセット買えばいいと思うよ けど、買ってもダメな奴はダメだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch