【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 14/06/11 05:05:47.05 3qucubbN.net >>599 アセット購入したら解決すると思います 601:名前は開発中のものです。 14/06/11 05:42:25.23 sUiis7sq.net >>599 NGUIならLabelのEffectプロパティをOutlineに指定するだけでいけるが 標準のGUI Textならシェーダーを書くのが一番手っ取り早いのかな 602:名前は開発中のものです。 14/06/11 06:53:02.20 Iwbv29dX.net にこにこ立体のランタイムモデルは編集できないのかな? 603:名前は開発中のものです。 14/06/11 08:01:46.35 lCWgqM0N.net あれって中身mqoとかobjだろ Unityで、とか言われても無理に決まっているが 604:名前は開発中のものです。 14/06/11 08:05:45.00 Z7fXLRTa.net 痴呆混じりの初心者か 605:名前は開発中のものです。 14/06/11 12:07:37.90 9+sLjiYs.net >>596 俺はキャラクターのオブジェクトにHP等のステータスを持ったスクリプト付けて それらへの参照を持った管理オブジェクトを一つ作ってそこでゲーム的な処理をしてる 理由は敵ユニットの情報をまとめてPrefabで管理したいから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch