【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 14/06/10 14:31:30.28 WBmeZyYe.net アセット買えば判るよ 590:572 14/06/10 16:41:10.43 dp9t6mvv.net >>585 なるほど、納得です。ありがとうございました! 591:名前は開発中のものです。 14/06/10 21:21:35.35 irs9BTXa.net >>588 明確な理由はUnityにでも聞くほかないが 基本的にはCharactorControllerでの動作は 物理エンジンとは関係ないところで行われている ってのが原因ではあろうな~とは。 592:名前は開発中のものです。 14/06/10 21:25:00.49 q7CY8jrq.net TitanFallみたいな壁走りとかはCharactorControllerじゃ無理なのね ワイヤーアクション系とかの昔の2DゲーをFPS実装しようとしていきなり自前でGo状態に落ちてAssetStore頼りにならないモード 593:名前は開発中のものです。 14/06/10 21:27:06.26 Kz3PpAz+.net >>591 ありがとうございます! 594:名前は開発中のものです。 14/06/11 00:08:09.67 vrJq7E3m.net ユニティちゃん 1.1で音声が300超収録って書いてあったから、さっき1.1.1をダウンロードしてインポートしてみたけど、50くらいしかないよ? どーいうことなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch