【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト569:名前は開発中のものです。 14/06/08 22:43:46.71 xkmkV1x3.net 具体的に、どのアセットか教えて下さい。 Unity4.3のUnity2Dで、魔界塔士SaGa(初代GB版)のシステムを再現するアセット。 買いたいです。 アセットを買ったことはありませんが、調整とか必要なんでしょうか。 570:名前は開発中のものです。 14/06/08 22:50:51.59 ZDAgsHUc.net 具体名を挙げずにアセットアセット連呼してるの見れば分かるだろ ただの構ってちゃんだよそいつは 571:名前は開発中のものです。 14/06/08 22:52:14.42 0JqmaI+/.net 君達はもっと自分の貧しさと真剣に向き合った方がいいと思うな 悲しみに満ちた半生だったんだろうけど、アセット買えばまだ挽回できるから、さ 572:名前は開発中のものです。 14/06/09 00:46:39.15 kpNHyDd8.net 弾A(弾プレハブから) 弾B(弾プレハブから) オブジェクト 弾プレハブがcnt変数を持っていて、弾が的にヒットするとcnt変数が+1されるとすると cnt変数って弾A、弾Bで共有されるんじゃないんですか?(プレハブからのコピーだから) でもなぜかオブジェクトから弾プレハブのcnt変数見てもそうならないんですが プレハブが持つ変数って複製したオブジェクト単位になるんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch