【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 14/06/04 17:02:52.78 9KI8lsdG.net unityでアニメーションの複数のキーフレームをスクリプトで 一括変更したりって出来ますか? 例えばpositionのxを選択しているキーフレームだけ 全て0を入れるという感じです。 1 451:名前は開発中のものです。 14/06/04 17:32:19.14 UFWon8x6.net 可能っちゃ可能。 ただfbxからインポートしたアニメーションは 基本的にリードオンリーになってるから 改変するならデュプリケートする必要はある、はずだったと思うw この辺 ttp://docs.unity3d.com/ScriptReference/AnimationClip.SetCurve.html あとこの辺とか ttp://answers.unity3d.com/questions/8172/how-to-add-new-curves-or-animation-events-to-an-im.html 452:名前は開発中のものです。 14/06/04 19:44:38.20 Lbw1ASRl.net >>449 調べたのか、ありがとうw 多少誇張したけど、現実もやはり絶望的といっていいほどのコストがかかることが分かった 頻繁に参照するものは変数として持っておくのがいいというのは間違いなさそうだ 何でもかんでも持てばいいってものではないよね? そのための変数もメモリを食うわけだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch