【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 14/06/03 15:33:24.65 qeHdX0ZU.net >>434 見かけが同じになるものが欲しいならiPhone用にplugin書くのが一番なんだが、プラットフォーム依存になる。 見かけにて無いけどNGUIで実装されているものなら ttps://www.assetstore.unity3d.com/en/#!/content/10024 これくらいしかない つかDatePicker系は殆ど見ないな 438:名前は開発中のものです。 14/06/03 22:51:15.04 MprFx/72.net C#で同じオブジェクトについているスクリプトからboolを引っ張ってきてリンクさせたいのですがよい方法はないでしょうか? public class A_Script : MonoBehaviour { public bool HIT; void OnTriggerEnter2D(Collider2D col ){ HIT = true; } } public class B_Script : MonoBehaviour { public bool HIT_UKETORITAI; void Update () { bool HIT_UKETORITAI GetComponent<A_Script>().HIT; } } こんな感じの事をやりたいです 439:名前は開発中のものです。 14/06/03 23:00:47.33 ndg8wmnU.net 書いてあるそれじゃダメなん?w まぁ毎回ゲットコンポーネントとか重いだろうから public class B_Script : MonoBehaviour { A_script ascript void Start(){ ascript=gameObject.GetComponent<A_Script>(); } void Update () { if(ascript.HIT==true){ 処理 } } とかの方が一般的かとは思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch