【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:名前は開発中のものです。 14/05/27 19:33:57.84 0xjL0sDp.net 3Dソフトの値段とかだろうよ 329:名前は開発中のものです。 14/05/27 20:02:54.84 yy2UQm67.net 知ったか君の 皮算用スレはここですか? 330:名前は開発中のものです。 14/05/27 20:05:45.78 F3OfqFVc.net 値段なんかそのひとの環境や年齢によるだろ。 おれ小学生のころからプログラミングやってるが、そのころだったら\4500は高いと思うかもしれないが、 40すぎのおっさんになったいま、Unity Proを買うのもそんなに苦痛ではないです。 331:名前は開発中のものです。 14/05/27 20:45:45.21 oV4PaIg6.net Unityユーザーを貧乏人呼ばわりするのって アセットネタでスレ荒らしてる子の常套句だったと思うけど いまさらこのネタでなんでこんなに爆釣れしてるの 332:名前は開発中のものです。 14/05/27 20:51:40.03 E4jUtJud.net アセット最高だよね アセットがあればUnityなんていらない 333:245,295 14/05/27 21:13:12.95 ySWGOO8z.net webplayerでソケット通信が出来るようになったのでメモ。 【ポイント】 1) サーバー側でソケット通信ポートとは別に、843ポートでwebplayerからのpolicy-file-requestを受け付けましょう。 2) 843ポートでpolicy-file-requestを受け付ける場合は、Security.PrefetchSocketPolicyを実行しないようにしましょう。(釈然としない) 3) http://docs-jp.unity3d.com/Documentation/Manual/SecuritySandbox.htmlにのっているデバッギングに則り、ソケットポリシーサーバーの正常動作を確認しましょう。 書き出すと何か簡単っぽくて凹む。。。 2)が罠。Unity開発環境での実行ではSecurity.PrefetchSocketPolicyでtrueが返却されるが、webplayerで実行するとfalseが返却される。意味不明。 じゃあもういいよ!ってんで、コメントアウトしたらソケット通信出来る様になった。 そんなわけで。。。 ∧ ∧ J ` 7 (`・ω・) )) ) ね Ζ /っ(⌒joノ ^ヽ )) > る く .しー ) :: '::::\ 7 ヘΓ t_,, -‐''´``ー ' )) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch