【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 14/05/26 15:43:08.49 /jV2z7P0.net なんにせよ、PerlでCGI書いてガラケーから通信するということしかしたことがないので 同じCGIでももっと適切で楽な方法がありそうな気がしています 287:名前は開発中のものです。 14/05/26 16:15:34.83 LW0Yl448.net >>277 自分の価値観が世界の標準だとは思わない方がいい…… Firefoxのソースを自分でいじって改造する人間なんて0.1%もいないと思うよ もしかしたら0.01%もいないんじゃないかと 288:名前は開発中のものです。 14/05/26 16:19:49.89 /jV2z7P0.net kii cloudが自分の条件にあってそうだけど、超過利用がブロックじゃなくて追加料金なのがすごい嫌じゃのう 289:名前は開発中のものです。 14/05/26 16:28:47.38 9OZKKSU1.net 「Fruit Ninja」のような オブジェクトをザクザク切っていくアプリを考えています。 どこを切っても方向にあった断面図が見えるようなものは どのように作ればいいのでしょうか。 もしくはassetでなにか良い物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch