【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 14/05/26 13:59:53.19 9KJ0T+EY.net OSSプロダクトなんて自分でいじってなんぼの世界じゃないんでしょうか…… バグ見つけたらパッチ作って開発に投げるし、 気に食わないならどんどん改造するし DVCSが主流になってからやりやすくなりましたよね 278:名前は開発中のものです。 14/05/26 14:27:02.98 /jV2z7P0.net Unityのネットワーク通信って何でされてますか? 調べたところphotonCloudが人気のようなのですが、 ・モバイルへの書き出しにはプロが必要(個人にはちょっと重たい) ・ゲームの内容的に同期とかはあまり要らない(メインサーバーに通信してデータの双通信ができればokって感じ) →photonCloudはまず部屋を作ってプレイヤー間で同期するところから始めるみたいなので ・ちょっと試すのに無料なのは◎ なにかオススメの通信方法や資料があれば教えていただけないでしょうか? 279:名前は開発中のものです。 14/05/26 14:34:57.24 9KJ0T+EY.net 何を作りたいか書かないと、回答できるものもできないと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch