【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:名前は開発中のものです。 14/05/19 11:50:50.59 NgvD4Rtm.net シェーダーいじってパーピクセルライティングにすればいいんじゃないの?しらんけど 185:名前は開発中のものです。 14/05/19 12:15:08.73 OldeDir2.net Unityって学生向けになんかしてたっけ? 186:名前は開発中のものです。 14/05/19 12:18:28.46 v48hDR+w.net blenderのシェイプキーが入れられると聞いてたけど まさかシェイプキーで作ったアニメーションはインポートされない…? インポートできるのはボーンのアニメーションのみなんだろうか 187:名前は開発中のものです。 14/05/19 12:29:47.26 bqt0IzE+.net セーブデータにBinaryReader使うのどうなん? 188:名前は開発中のものです。 14/05/19 12:39:14.83 MicGZIJ3.net >>186 されないっぽい、という話が前スレあたりで出ていた気はする 189:名前は開発中のものです。 14/05/19 12:44:17.00 v48hDR+w.net >>188 やっぱりそうかー メッシュに隅々までボーンを巡らせるしかないか ボーン数には制限ないはずだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch