【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 14/05/18 06:08:59.96 /8kbbPIM.net PuroductName(起動しているゲームのタイトル)をゲーム起動後に変える方法ってありますか? void Awake(){ PlayerSettings.productName = "name2"; } を使うにはUnityEngineをusingするしか無いのですが これはEditorフォルダ内でしか機能しないので、ゲーム中では反映されません… 165:名前は開発中のものです。 14/05/18 09:08:46.37 4xf7lYJL.net セーブどうやってる? 標準のレジスタに書き込むやつ使ってる? 166:名前は開発中のものです。 14/05/18 09:20:28.65 VKl8Z8xM.net ゲームによる。 シューティングみたいにスコアとか軽いものはplayerprefsだしちょっと情報が多いのはローカルDBやな。 さらに規模が大きいとかクラックに対抗するなら鯖になるんかな、これはよく知らんけど。 167:名前は開発中のものです。 14/05/18 11:28:50.50 DpQrJofS.net >>163 アンドロイドで出力すれば、 〇万人単位でDLして感想くれるよ。 端末はtegra K1に合わせてやれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch