【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名前は開発中のものです。 14/05/08 16:11:44.42 yfMSPJbS.net 超初心者なんですが3Dモデルの内部データやテクスチャデータを編集しにくい形で 第三者にひとまとめにして渡すことは可能ですか? 14:名前は開発中のものです。 14/05/08 16:34:23.30 IFZS+jKA.net それはUnityの話じゃねぇw max,ma,mb,blendとかのそのソフトネイティブの形では渡さない、 以外の方法はないよ。 FBXじゃ編集されちゃうっていうなら無理としかいえない。 テクスチャはjpgみたいな不可逆で渡すくらい。 ゲームエンジンがそのデータを解析して使える以上 それを編集させないなどということはあり得ない。 15:名前は開発中のものです。 14/05/08 16:47:19.69 ymMQN2Ep.net >>12 Unity4対応のNGUIじゃないと駄目なのでフリー版だと使えない>>Unity 2D Sprite Widget 16:名前は開発中のものです。 14/05/08 17:14:15.46 kDxMxoJz.net キャラにアタッチしたスクリプトの中でUpdateが一回呼ばれる間に、 OnCollisionStayが11回も呼ばれるんだけどこれはこういう仕様なの? OnCollisionStayは11倍の速度で動く、みたいな ヒットしてるのは全部床 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch