【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト123:名前は開発中のものです。 14/05/15 20:32:03.00 HSeTJRQl.net >>119>>120 らじゃった。ありがとん >>118 特に君のアドバイスは最高に役に立ったよ 朝鮮式で恐縮だが1000年にわたる感謝の意を捧げたい 124:名前は開発中のものです。 14/05/15 20:36:06.39 h4rDt/Tu.net >>122 なるほど、ありがとうございます。 MMD4MecanimだとBulletエンジンをプラグインとしていれておけば物理が効くようなので、似たことができないかなと思ったんですが、Blenderでは無理なんですね。 125:名前は開発中のものです。 14/05/15 21:21:57.16 YLn7UAmt.net アセットかったらできるのに 126:名前は開発中のものです。 14/05/15 23:24:52.69 CBheOSPs.net 私もMMD4Mecanimでアクションゲームを作成しているのですが アニメーション自体がx軸移動するものの場合 boxCollider2DがAnimation(モデル)について来るように出来ないのでしょうか? 初歩的な質問かも知れませんがお願い致します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch