【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 14/05/15 10:19:28.49 YU6rX58i.net >>106 それ素直にキャラとアクセサリ別に出力して読み込んじゃダメなの? 108:名前は開発中のものです。 14/05/15 12:01:03.65 PzQCCPza.net >>107 すみません、アクセサリーといってもボーンにウェイト付けがされているものでして 読み返してみたら質問内容が意味不明で申し訳ないので言い換えますと あるメッシュのボーンウェイトを他のキャラのボーンに適用させる方法はありますでしょうか お互いのボーンの名前と構造は同じなのでメカニムのように上手くいくと思ったのですが メッシュのSkinnedMeshRendererのRootBoneを適用させたいキャラのものに置き換えても上手くいきません 109:名前は開発中のものです。 14/05/15 12:04:54.07 yj7JPGI1.net >>105 この辺とか ttp://answers.unity3d.com/questions/418854/getting-a-list-of-mecanim-states-in-animator.html 現状メカニムは個別のステイトをスクリプトで コントロールするという発想にはたってないっぽいよなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch