【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:名前は開発中のものです。 14/05/15 02:36:08.55 gy7eFt4Y.net すいません、メカニムの話なんですが アニメーションクリップにイベントをつけてクリップの途中から二倍速にしたいと思ったので アニメーションイベントの呼び出し関数に下記を書いたのですが上手く作動しません public void JumpSpeedUp (){ animation["Jump"].speed = 2; } これってもしかしてレガシーの方法だから上手く動かないとか? 誰かメカニムでスクリプトからクリップのスピードを変える方法教えてもらえないでしょうか 106:名前は開発中のものです。 14/05/15 04:00:41.35 PzQCCPza.net メッシュのコピーについて質問です blenderで作ったキャラAとBをUnityにインポートして キャラAが持つメッシュ(キャラAのアクセサリー)をコピーしてキャラBの子としてペーストすることで キャラBにも同じアクセサリーを持たせようとしたのですが ペーストしたメッシュがキャラAの位置から動かず、キャラBに追従させることができません どうしたらキャラBにメッシュを追従させることができるでしょうか ご教授のほどをお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch