【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1009:名前は開発中のものです。 14/06/26 13:10:40.90 +ESJiKVh.net >>1007 アセット買えばいいと思いますよ 1010:名前は開発中のものです。 14/06/26 13:30:46.70 6yKQkya9.net アセットちゃんちったぁ仕事してくれよw ちなみにアセットストアには本当にそういうアセットはある。 つか、エディタ拡張>モデリング、というカテゴリーがある。フリーのものもある。 1011:名前は開発中のものです。 14/06/26 14:17:44.79 lXlYASxv.net >>989 だから無理だってば アセットなんか何の役にも立たない 1012:名前は開発中のものです。 14/06/26 14:18:28.17 lXlYASxv.net ミス >>1009ね 1013:名前は開発中のものです。 14/06/26 14:50:34.59 H1Wua1Tk.net NGUIでキャラに話しかけたらUIを表示し、文字を表示し終えたらUIを消す処理を したいのですが、表示は以下の記述で出来ました。 // 会話ウィンドウがまだない場合ウィンドウを表示 if(GameObject.Find ("UI") == false){ Instantiate(Resources.Load("6.prefabs/UI_1"), windowPos, Quaternion.identity); } しかし会話が終わって何かボタンを押したらUIを消去する、という処理を どうすればいいのか分かりません。 NGUIのUIRootあたりのどっかにDestroyでもするんでしょうか・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch