【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 14/05/14 20:04:51.61 wd07Ux3I.net 2dのspriteの場合差し替えってどうやるんでしょうか。 SpriteRenderer hoge = GameObject.Find("timer").GetComponent(typeof(SpriteRenderer)) as SpriteRenderer; hoge.sprite = Instantiate(Resources.Load("timer2")); こんな感じでやってみたらエラーでます。 101:名前は開発中のものです。 14/05/14 20:10:15.96 bidaLGmK.net 知恵遅れなのによくもまぁゲーム作ろうと思ったもんだな 102:名前は開発中のものです。 14/05/14 20:13:55.31 wd07Ux3I.net すみません自己解決しました。>>99さんありがとう 103:名前は開発中のものです。 14/05/14 23:05:07.32 IliVOSoq.net unityでマウスイベントOnMouseDown()が発生しません Box Coliderをコンポーネントに貼り付けた場合でも Cubeなどのコンポーネントを新しく追加した場合でも同様です どうすればよいのでしょうか 104:名前は開発中のものです。 14/05/15 01:05:38.58 yj7JPGI1.net 俺のところでは発生してるんだよなぁw Box Coliderをコンポーネントに貼り付けた場合でも Cubeなどのコンポーネントを新しく追加した場合でも同様です。 つまりここには何故そのような状況に陥ってるのかを推測させる為の情報が 一切語られていないw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch