【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 14/05/11 00:34:26.72 h27ucti3.net >>46 ご意見ありがとうございました! 参考にさせていただきます! 51:名前は開発中のものです。 14/05/11 02:03:36.73 UMmAsJ+r.net テクスチャーの色を変えようとしたらやっぱ色ごとに画像作らないと駄目? それともややこしいシェーダー作ったりすると出来るもの? 52:名前は開発中のものです。 14/05/11 02:29:29.36 AZZ+/e+I.net ややこしいシェーダー書けば当然可能 53:名前は開発中のものです。 14/05/11 02:37:01.22 EZO1i7B9.net ややこしいシェーダー書かなくても出来る方法教えてくださいよー 検索したら幸せになれる関数名とかありませんか ググるので 54:名前は開発中のものです。 14/05/11 09:16:30.30 AZZ+/e+I.net ttp://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Texture2D.SetPixel.html 55:名前は開発中のものです。 14/05/11 09:17:25.04 yKyOa/EX.net WebView がアセット内のhtmlデータを読もうとしたとき、 パスはどう指定すればいいですか? たとえば、Assets 内に html というフォルダを作成し、 その中に a.html というファイルがある場合、などです。 file://html/a.html のような感じでしょうか。 Android と iOS で異なりますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch