【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:名前は開発中のものです。 16/02/03 22:42:07.46 fsfxMJQO.net >>898 SB氏の用意してくれたロダがあるぜ 920:名前は開発中のものです。 16/02/05 05:09:29.34 44I72mc+.net >>898 を具現化したやつをアップローダー2(サブ)にアップしてみました コンボ数とコンボゲージをスクリプトの方で管理ってこういうのでいいのかな 921:名前は開発中のものです。 16/02/07 13:38:39.32 VWNPqNsz.net >>900 うおおお!ありがとうございます! ただ…申し訳ないのですが自分ぺーぺーすぎまして一部理解できないところがありまして…… ・敵撃破時に出てくるx2とかのスプライトは何処から参照しているのか ・コンボ持続時間の計算式がよく理解できない 1000から毎F2ずつ減少していくなら猶予は500F=約8秒になるような…… この部分に関して差し支えなければ教授願えないでしょうか? とりあえずこのサンプルは家宝にします 922:名前は開発中のものです。 16/02/07 14:48:33.04 YqtdLMFz.net >>901 >・敵撃破時に出てくるx2とかのスプライトは何処から参照しているのか 倍率は「スコア用」でスコアを計算表示するときに子として「スコア倍率表示」を発射しています バツ部分は文字列でx%1dと指定しているxです、グラフィックデータにはいってるxは未使用でした >・コンボ持続時間の計算式がよく理解できない すみませんこちらのミスです 「●テスト用キャラ」で「GUIコンボ持続ゲージ」を3発発射してたので変になってました 1発に修正すればちゃんと計算通りになるはずです < 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch