【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916:名前は開発中のものです。 16/02/02 22:55:01.91 6dhe95Lp.net 待つ松 復旧頼みます 917:名前は開発中のものです。 16/02/03 03:46:10.94 tJ1WsQ7T.net コンボで質問なんですがコンボ数とコンボゲージをスクリプトの方で管理することは可能でしょうか プレイヤーオプションのままだと蜂みたいに0~100ヒットは素点×1.0、100~200ヒットは素点×2.0みたいな分け方は無理ですよね? ローカル変数にゲージタイプはありましたがコンボ数は無いみたいですし…… 918:名前は開発中のものです。 16/02/03 11:53:23.47 iunaGUvr.net コンボ数カウント用のキャラとシステム変数つくって 敵死亡時にそのシステム変数参照して分岐するスコア用キャラをショットするようにすればいいですよ 敵ごとのスコア自体はそのキャラのPARAMで設定すればいいしコンボ数もそのキャラで足せばいい コンボ持続ゲージ?も常に減少させておいて0以下になるとコンボリセット スコア用キャラのスクリプトの最初で最大値にさせればいいんじゃないかな (自作ゲージ作りたいなら別途説明いりますね) ロダ使えるならサンプルアップできるんですけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch