【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895:TOG 16/01/05 14:38:09.50 AL5RWTVh.net 「AVATRIDE」とても面白いですね。 こういう設定、大好きです。主人公が何を探しているのか気になって最後までやってしまいました。 また、溜め攻撃の効果が面白いです。うまく連鎖すれば、なかなか気持ちいいですね。 896:名前は開発中のものです。 16/01/05 16:11:50.41 PNBJtrCh.net ぬおおおおおおおおおおっ!!!! パソコンが欲しいぃっ!! 897:851 16/01/05 16:51:10.95 sLYpJJP/.net >>875 ありがとうございます! そう言ってもらえると凄く嬉しいです、励みになります。 5面ができたらまた上げさせていただきますね(また1年後ぐらいかな…) 898:名前は開発中のものです。 16/01/06 08:28:22.83 xcBK8ODJ.net ずい分前にもみたことあるな…進化しておる 899:851 16/01/06 23:47:01.79 A7TDAur1.net >>878 ありがとうございます! もっと進化させられるように頑張ります! 900:名前は開発中のものです。 16/01/08 18:37:49.45 5vBad/hy.net 完成が待ちどおしいですね 画面中にきれいにしきつめられた弾幕を爆破したい・・・ 東方みたいに画面中にキレイにばらまくのはどうでしょうか 砲台の先端あるいはキャラクター中心から弾が出てくるのですが ぱっ、と並んだ状態でキャラの周りに出現してゆっくり進んでいく弾幕というのはどうでしょう 東方ならキャラクターがまほう使いだからそういう演出も不自然ではないですが この作品もデジタル世界のなんでもありの世界なので、有りかと 道中はこれまで通りで、じっくり弾幕誘爆を楽しめる中ボスを2体と、ステージボス 誘爆でキャラから離れてるとダメージにならないのですが 弾を誘爆するだけでポイントになるようにしてキャラもその一部に それならキャラから離れた弾を爆破することにも意味を持たせられます あと、ボスの体力ゲージも欲しいです 動作モード変化のきりかわりもわかりやすいし、なんでもありのデジタル世界なら 相手の体力が見えても問題無いかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch