【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:名前は開発中のものです。 15/09/06 19:42:39.36 WU6Qns6e.net 1ドットの点を並べたらいいのでは 806:名前は開発中のものです。 15/09/07 10:53:34.52 LBa8wnUX.net >>784 アス比とかじゃ駄目なん? AからBへみょいーんと伸びていく感じで それか分割した線の頭とケツが重なるように透明の親から子生成 807:名前は開発中のものです。 15/09/08 19:29:22.84 vlmrJTOn.net リザルト対象を座標変換して当該座標にドット吐くキャラを移動させればええやん 808:768 15/09/09 00:16:06.22 qprdT3D4.net >>785 >>786 はい、キャラを断続的に飛ばして線を作るのが手軽だと思ってます >>787 グラフの折点キャラの位置(X.Y)を一度システム変数に送って 線になるキャラを断続的に発射しそこまで数フレームかけて移動させる、を折点ごとに繰返したいのですが 移動(目標座標)には変数が登録できないのでどうしらいいかなあということでした やや力技ですが代案として 操作停止した自機にそれぞれの点に一瞬移動してもらい弾幕でその瞬間に狙いを付ける 多関節キャラの根と尻尾にそれぞれの点まで行ってってもらう という2つの策があるのでそのうち試したいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch