【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 15/05/24 23:33:24.57 prd3bVwk.net こういうコピペは困るなー 651:名前は開発中のものです。 15/05/25 00:50:22.72 vV0Pft8M.net なんで? 652:名前は開発中のものです。 15/05/25 01:58:09.90 f1RB+ER1.net ニアレストネイバー使えるのはDirect2Dのみか SBだとだめじゃね? 653:名前は開発中のものです。 15/05/25 02:43:41.29 +GSfUvWA.net 現状の機能で何とかできないかなってことで stgdu0000475でブラーを使った画面拡大例アップしてみました。 1フレーム遅れてしまうのが欠点ですがなんらかの応用は期待できるかも? 654:名前は開発中のものです。 15/05/25 18:12:57.24 /gfffGU5.net Direct3Dの D3DTEXF_POINT テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使われる点フィルタリング。 目的のピクセル値に最も近い座標を持つテクセルを使う。 ミップマップ レベル間で使われるテクスチャ フィルタは、最近点ミップマップ フィルタである。 ラスタライザは最も近いミップマップ テクスチャのテクセルからの色を使う。 これは「ニアレストネイバー」じゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch