【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト649:名前は開発中のものです。 15/05/24 23:10:55.71 lbsVAP3j.net Direct3D IDirect3DDevice9::SetSamplerState メソッド D3DTEXTUREFILTERTYPE 列挙型 テクスチャ ステージに対するテクスチャ フィルタリング モードを定義する。 定数 D3DTEXF_NONE ミップマップ処理を無効にする。ラスタライザは代わりに拡大フィルタを使う。 D3DTEXF_POINT テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使われる点フィルタリング。 目的のピクセル値に最も近い座標を持つテクセルを使う。 ミップマップ レベル間で使われるテクスチャ フィルタは、最近点ミップマップ フィルタである。 ラスタライザは最も近いミップマップ テクスチャのテクセルからの色を使う。 D3DTEXF_LINEAR テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使われるバイリニア補間フィルタリング。 目的のピクセルを囲む 2 × 2 領域のテクセルの重み付き平均を使う。 ミップマップ レベル間で使われるテクスチャ フィルタは、トライリニア ミップマップ補間である。 ラスタライザは、最も近いミップマップ テクスチャ 2 点からのテクセルを使って、ピクセル色を線形補間する。 D3DTEXF_ANISOTROPIC テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使われる異方性テクスチャ フィルタリング。テクスチャ ポリゴンとスクリーン平面間の角度の相違により起こる歪みを補正する。 D3DTEXF_PYRAMIDALQUAD テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使う 4 サンプルのテント フィルタ。 D3DTEXF_GAUSSIANQUAD テクスチャの拡大フィルタまたは縮小フィルタとして使う 4 サンプルのガウス フィルタ。 D3DTEXF_FORCE_DWORD この列挙型を強制的に 32 ビット サイズにコンパイルする。この値は使われていない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch