【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト578:名前は開発中のものです。 15/05/10 14:37:30.60 ABcnVgg4.net 今回の更新で覚醒絶死界を発動させた時の演出は作れる様になったな 579:名前は開発中のものです。 15/05/10 18:17:46.03 cQO7FpnA.net >>564 敵機を破壊したときにその敵が撃った弾のみを消滅させるって今の環境でできる? 580:名前は開発中のものです。 15/05/10 18:54:01.18 ABcnVgg4.net >>565 だから「発動させた時の演出」は作れると書いている 581:名前は開発中のものです。 15/05/10 18:56:30.98 ABcnVgg4.net ちょいわかり辛い表現だったわ ボタン長押しして効果音が鳴り終わるまでの絶死に突入するときの表現ね どの敵が撃った弾なのか判別できる様になったとは言ってない 582:名前は開発中のものです。 15/05/10 19:15:06.66 f1g1Yxvy.net >>565 横からだがそれはできる 敵弾を子にしとけばいい >>567 「発動させた時の演出」ってことはやっぱ覚醒そのものはまだ無理か 583:名前は開発中のものです。 15/05/10 20:12:46.13 RmWSy8lH.net 子として多量にばら撒いた弾って 親が消えるときにフッときえず消失のエフェクト出させることって可能かな? 同一IDをもつ子らにシグナル送っても一個しか反応しないよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch