【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト520:名前は開発中のものです。 15/04/02 10:37:12.28 YiRKHPcd.net 見えないとこに限界近くまで出しとく、って方法は? 521:名前は開発中のものです。 15/04/02 13:37:15.17 BzAKB5df.net 今のところ発射の時にシステム変数使って一定数超えてると即消えるようにしてる 昔は一画面に100個も出せなかったとか考えるだけで大変だね… ファミコンなんか1キャラで複数スプライトつかってたろうし 522:名前は開発中のものです。 15/04/03 22:00:45.63 g6+E5gSS.net >>506 処理落ち常時で厳しいっス 523:名前は開発中のものです。 15/04/03 22:32:46.44 Rohx54xz.net うちだとテストプレイの負荷が20まではFPS57-60ぐらいで安定して 負荷20こえるとFPSががくんと下がり始る(30-40台になる)んだけど 他のマシンだと負荷の数値どうなるのかちょっと気になる 524:名前は開発中のものです。 15/04/08 00:55:38.35 i1vcEolr.net まだ触り始めたばっかで初歩的な質問で悪いんですが まずはスタート画面とか何もなしでとりあえずいきなり始まるのでいいから作ろうとしてみたのですが ステージ単体だと普通に動くんですが通しデバッグだと真っ白になってしまいます どうしたらいいのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch