【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】at GAMEDEV【SB】Shooting Game Builder ver17【シューティング】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト121:名前は開発中のものです。 14/07/03 19:10:57.09 fsTPIBfx.net >自前で用意した体力バーをスムーズにスライドさせるのに100個Ifを使ったり。 そこはパターン番号を変数にすればいいじゃないの 122:名前は開発中のものです。 14/07/03 19:45 123::24.99 ID:wlt3xY7j.net 124:名前は開発中のものです。 14/07/03 22:58:38.14 /rtG9C8N.net コンボゲージ作る時に一本のゲージ画像をスプライト編集で100分割して、パターン変更を変数に任せたらむっちゃ簡単に作れた記憶 125:名前は開発中のものです。 14/07/03 23:31:17.40 fsTPIBfx.net そそ、分割の分だけ幅の違うスプライト取ればOK アス比で絵が伸びるようなのならスクリプトで頑張るしかないね 126:名前は開発中のものです。 14/07/04 01:00:45.65 AQQoiHXo.net >120、121 ラップさせるってことか! まいったぜ。SBスレには、少なくとも天才が二人いる。 127:名前は開発中のものです。 14/07/04 08:06:51.45 58i9wtLO.net 自分はアスペクト比率いじる必要があったから大量のif使ったけどw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch