【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト972:名前は開発中のものです。 14/06/09 03:38:26.39 O9hIzq/o.net 色々と試行錯誤した結果、レイヤーを3つフルに使ってたのを最高でも2つにまで減らすようにしたらびっくりするくらい軽くなったわ なんでなのかはさっぱり理解できないままだけど、とりあえずチップ処理でダンジョン自動生成するときはレイヤー少なめを意識した方が良さげ 973:名前は開発中のものです。 14/06/09 04:01:00.07 E7maej9s.net おつかれ ノウハウはありがたいけどふつうに謎な挙動だな レイヤーの1枚や2枚が3枚に変わったところでなぜそこまで 974:名前は開発中のものです。 14/06/09 11:12:07.00 Q1T5Bt0L.net 単体チップ変更かセット切り替えしか使ってなくてそれなら狼煙の組み方に問題ありそうだな 逆にマップチップの上書き駆使して重いって話ならそりゃそうだろとしか ランダムマップ生成なんて組むの大変すぎるから試さずに当てずっぽうで言ってる 間違ってたらすまん 975:名前は開発中のものです。 14/06/09 18:51:08.54 UR3C7qUX.net ランダム生成コモンが止まってない、リアルタイムでやろうとしている、セット切り替えが頻繁過ぎ の何れか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch