【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:名前は開発中のものです。 14/06/08 23:06:19.65 K+vNgTaf.net >>944 >>6 970:名前は開発中のものです。 14/06/08 23:34:46.14 Syt6VF9p.net >>994 このスレでいうのも何なんだけど 18禁ゲームでウディタ製のまんま俺屍みたいなのがあるんだな 責任持てる年齢で興味があれば探してみ 971:名前は開発中のものです。 14/06/09 00:41:46.13 O9hIzq/o.net ランダム生成ダンジョン作ったら他マップに比べて移動がやたら重くなった これもしかしてチップ処理で描写したマップは普通にマップデータ読み込んだマップよりも重かったりする? ただマップ入ったときに部屋と通路と障害物作るだけで並列使ってるわけでもないのに重くなるのが謎すぎる 972:名前は開発中のものです。 14/06/09 03:38:26.39 O9hIzq/o.net 色々と試行錯誤した結果、レイヤーを3つフルに使ってたのを最高でも2つにまで減らすようにしたらびっくりするくらい軽くなったわ なんでなのかはさっぱり理解できないままだけど、とりあえずチップ処理でダンジョン自動生成するときはレイヤー少なめを意識した方が良さげ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch