【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト825:名前は開発中のものです。 14/05/23 12:46:37.38 LU1LtUPc.net 飛空挺で移動作ってるけど結構難しいなコレwww もういっそテレポ方式にしてやろうか 826:名前は開発中のものです。 14/05/25 21:26:18.26 nMRDMN55.net そこまで複雑だとプログラム覚えたほうが良いレベルじゃないか 827:名前は開発中のものです。 14/05/25 21:57:11.06 PPTCyPOx.net ばっかそこはウディタで作るところにロマンを求めるんだ 828:名前は開発中のものです。 14/05/25 21:59:56.49 Xq3fjF6c.net いや計算式の問題だろ?プログラム覚えたところで解決しないよ 既存のゲームがどういう計算式で算出してるのかを解析したサイトとか攻略本とかで 何の数値がどの程度の影響を何の数値に与えるとバランスが取れるのかのイメージ掴んだ方が早い 829:名前は開発中のものです。 14/05/25 22:03:00.14 VIHreag1.net >>808 誰が馬鹿だ?謝れ 830:名前は開発中のものです。 14/05/25 22:20:31.39 o6JNX9NO.net 似たような失敗やったけど、 多分需要増減のところが間違ってる どちらかに傾くと振れ幅大きくなって、多分設定してるストッパーに触れると逆反動が出てる状態 供給ラインに関していろいろいじってみれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch