【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト819:名前は開発中のものです。 14/05/23 07:48:48.50 CnVFPzVq.net スパゲッティ脳 820:名前は開発中のものです。 14/05/23 08:25:56.60 K6eb+lpI.net >キャラが多いと誰からどの依頼を受けたか忘れそうだし、街とかが多いゲームだと戻ってクリアするのが面倒な気もする こういうのが面倒な人は作業っぽくなっても文句言わないんじゃね? 逆にNPCとのつながり重視の人は忘れないし面倒だと思わないだろ 821:名前は開発中のものです。 14/05/23 08:34:45.90 lmhzwi03.net サブシナリオはやらなくても、メインシナリオをクリアできるという前提なので 脇道や寄り道に時間を割くよりも、メインシナリオを充実させる方がベター また、サブシナリオにクリアが必須なフラグを出すのもあまりよくない ドラクエ3のノアニールのイベントぐらいの 822:展開がベスト 823:名前は開発中のものです。 14/05/23 09:46:18.76 HE9UIfdY.net >>797 操作性・合理性に寄せるか物語に寄せるかって悩みだな 俺は、RPGは物語に寄せたほうがいいと思う ハローワーク型クエストは避けるかな でもどっちを取るにしろ反対の要素もそれなりにケアしないとひどいことになるね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch