【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト594:名前は開発中のものです。 14/05/08 23:48:37.02 TUDRhpre.net うーん申し訳ないけどイマイチよくわからん 敵と味方の与ダメージ合計数値の割合ってこと? 595:名前は開発中のものです。 14/05/09 00:13:11.93 dp0aIvrO.net まぁそんなかんじ 戦闘終了したときにその差が大きければ圧勝って事 あと582のどちらかで選ぶ場合、自分ならターンを選ぶかな 596:名前は開発中のものです。 14/05/09 00:16:48.95 zH0QXZoN.net 自PTに一定の数値を持たせて、ダメージで減少 それを元に分岐するのはどうかな 割と簡単にできるし、わかりやすいんじゃないかと思うけど 597:名前は開発中のものです。 14/05/09 07:02:55.45 Udoxn8Rq.net 疲労ゲージで戦闘中から疲れさせれば良いんじゃない 598:名前は開発中のものです。 14/05/09 07:49:51.72 hKxDj3DY.net 今ウディタで並列実行でイベントをゆっくりさせようとしてるんだけど 移動速度1、移動頻度5、アニメ頻度4で設定したのに普通にすたすた歩いていってしまう 並列実行だとイベントってもしかしてゆっくり移動させることできないんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch