【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト589:名前は開発中のものです。 14/05/08 16:01:30.11 QblHiXIt.net 無茶なレベル上げによって強引に関門を突破しイベントスキップみたいなのも それはそれで楽しい 590:名前は開発中のものです。 14/05/08 17:26:27.08 Kmmaa5Ke.net その後の展開とか同じでも 一言かわるだけでいいから、そういうのあると楽しいね FF4はイベント戦闘無理やり撃破とか楽しかったなぁ セリフすらかわらんけど 591:名前は開発中のものです。 14/05/08 20:40:32.22 Yt2nZFmZ.net 余裕を持って勝ったのに何故か息を切らして膝をつくプレイヤーキャラたち 592:名前は開発中のものです。 14/05/08 23:28:37.51 TUDRhpre.net それ嫌だからイベント戦を苦戦したかどうかで会話分岐しようと思うんだけど かかったターン数か(パーティ合計残りMP/パーティ合計開始時MP)で分岐するのどっちがいいと思う? もしくはもっといいやり方あるかな 593:名前は開発中のものです。 14/05/08 23:43:01.14 0NiV8z2U.net 戦果ゲージみたいなのは? ダメージ割合でシーソー増減して 中央付近なら僅差、端なら圧勝 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch