【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:名前は開発中のものです。 14/05/03 18:50:05.32 gdZbsa7M.net XX番のピクチャ番号のカラー情報呼び出し 吉里吉里のクリッカブルマップのようなもの、正確な当たり判定が作れる 479:名前は開発中のものです。 14/05/03 19:56:25.59 5A8+VY0z.net ピクチャー合成の要望はちょくちょく聞くな 480:名前は開発中のものです。 14/05/03 20:31:33.36 d4Doz/QN.net ウディタは多分今後も互換性を維持していくと考えると無理くさいけどね。 481:名前は開発中のものです。 14/05/03 20:54:31.07 ged2Fcb1.net テクスチャ合成はDirectXの機能だろ、ナンバーは忘れた 482:名前は開発中のものです。 14/05/03 21:08:15.09 KWHhyu86.net ピクチャの表示優先順位の任意指定ができると、ピクチャ周りの自由度が上がるね。 483:472 14/05/03 21:15:20.70 d4Doz/QN.net 仕様とか構文上無理でねと思ってたけどよく考えたらそうでもない気がしてきた。 予め(透明でも)表示してあるピクチャに追加で合成とか 合成画像を一時ファイルで保存する機能を付けて改めてそこから読み込みとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch