【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 14/04/30 04:06:06.72 oNvGE//X.net >>312 前回ウディコンの「揺り籠から墓場まで」ってやつ まさか服と下着の組み合わせパターン全部用意してるわけじゃないはず 322:名前は開発中のものです。 14/04/30 05:24:54.12 YitU3/NI.net ID:1JNSlDKUアホすぎワロリッシュ >・パーティ画像を主人公の位置に集める(6パーツしか使えない) これでいいじゃん 基本システム改造前提なようだけど 改造前提ならパーツ数なんてどうとでもなるじゃん 323:名前は開発中のものです。 14/04/30 10:12:45.98 /dQZwWx5.net ・PC・NPC・マップまで全部ピクチャ 現実的にこれしかないよ、やってる人もそれなりに居るし で、これでやるとピクチャの表示順を入れ替えられる機能が欲しくなるんだよな Z軸の実装か、もしくは ピクチャXX番の内容(グラフィックハンドル、座標、パターン、角度、不透明度等)をピクチャYY番にコピー出来るような機能 みたいな まあNPCなんて現実的に考えて1つのマップに100体も置ければ十分だから CDBを1つ使って情報確保しておくのが今のところ一番良いと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch