【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名前は開発中のものです。 14/04/24 13:19:00.67 smvyXXfe.net そして無視され続けるアーマーナイト 255:名前は開発中のものです。 14/04/24 16:13:28.81 Qhk5/Xxk.net 難しいか?>障害物 仕様にもよるだろうけど、高低差なしで石(とかの障害物)の上は通行できないってだけなら ・進入不可作ってそこ移動不可指定 ・障害物あったルートを通る時の回り道と移動力減少 おおざっぱに言ったらこれだけだし 高低差や沼地なら移動力低下とか使いたいなら その都度移動力とかのパラ増減する挙動入れるだけ 256:名前は開発中のものです。 14/04/24 22:37:12.72 7lnIgkuz.net アルゴリズムとしては基本的だろうけど、 2次元配列使えないウディタだと面倒だなとは思う 257:名前は開発中のものです。 14/04/24 22:40:22.89 vgrpgV7T.net \cdb[にじげんはいれつ:X:Y] 258:名前は開発中のものです。 14/04/25 01:05:19.02 0LFRvrcc.net tkool2wolfで200kマップチップを変換したときに s00~s03の4ファイルに分割されて、ウディタでは200kと同じには使えないオートタイルを、 ちゃんと使えるように元画像から手動で並べ替えてるんだが、 この部分tkool2wolfで対応してくれないものか 並べ替えのパターンは複雑ではないが、手作業でやるのは面倒だ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch