【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト172:名前は開発中のものです。 14/04/15 03:20:54.36 f6AS7rf5.net 変数呼び出し値、設計としては最低な部分ではある。 173:名前は開発中のものです。 14/04/15 07:02:14.42 RhJvBBph.net ここには普通に交流している層と単に威張りたいだけのヤカラが混在している。 そしてそのヤカラは他人の質問内容にはひどく厳しい、しかも過去に一度も質問に答えられたことは無く、実際にゲームすら作っていないのだ…これは驚くべき真実である! by 3D君 174:名前は開発中のものです。 14/04/15 08:11:54.17 f6AS7rf5.net 煽りを入れてるのはどちらに分類されるのかね? 175:名前は開発中のものです。 14/04/15 08:50:18.90 IlMkcI7U.net まぁたいてい上から目線で接したがる奴が多いのは否めないがな 176:名前は開発中のものです。 14/04/15 09:06:40.67 NUxKY0ZU.net ウディタもプログラムも初心者です 戦闘はフルで6人PTで行う仕様です ATB形式を取り入れているんですが 戦闘中のキャラが死んだ時に、自動で控えのPTメンバーと入れ替えるのには どうしたらいいでしょうか? X[戦]主人公DB→戦闘DBコピーのコモンで控えメンバーも戦闘DBにコピーするように 改造すればできそうなんですが、上手くいきません。 処理を見ると、スタメンメンバーの1~6人は戦闘一時ステータスの0~5に格納、 10~16が敵のステを格納してるので、20~あたりに控えメンバーを読み込めばいいのでしょうか? 誰かコモン作ってよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch