【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の48 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1000:名前は開発中のものです。 14/06/11 20:57:17.35 NwjlHtoY.net なんて作品?ステマでいいから教えて 1001:名前は開発中のものです。 14/06/11 21:48:37.28 +tCU6Fmm.net 納豆 1002:名前は開発中のものです。 14/06/12 00:08:37.85 eXxCJwF5.net 納豆は名作 1003:名前は開発中のものです。 14/06/12 01:04:44.65 vGSpM2wR.net 納豆は結局やってないな 1004:名前は開発中のものです。 14/06/12 04:58:19.87 +ksUFgf3.net 納豆は昨日やってみたら案外あっさりしてて良かった 一発ネタとしては至高だと思う 1005:名前は開発中のものです。 14/06/12 07:35:12.55 fvNSfj3Z.net リンクの数が一定数以上だと桜が咲いてるで書き込めなくなるのか? 1006:名前は開発中のものです。 14/06/12 08:17:07.02 MWqjJb+w.net 俺はootg(Order of The Grenadine)がわりと好み 1007:名前は開発中のものです。 14/06/12 09:06:03.20 zZZpKGhG.net 敵が攻撃対象決める処理ってどこにある? 狙われ度を基本100で装備品とか状態変化で上下できるようにして、 仮に主人公Aが70、Bが100 Cが120として 味方全員の狙われ度を足し合わせる→70以下ならAが狙われる、71~170ならBが狙われる、171以上ならCが狙われるっていう処理にしたいんだけど それらしき場所が見つからない・・・ 敵・味方行動算出に攻撃集中判定は見つけたんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch