【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド22at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前は開発中のものです。 14/05/13 18:41:52.46 1m/YV6nN.net >>635 そうだよ >>636 昔はそうだったけど今はいらない。タダでできる 651:名前は開発中のものです。 14/05/13 18:42:40.16 D4assd32.net >>636 有料なのはPro版のみ 機能は落ちるけどフリー版なら無料でiOSアプリ作れるよ 652:名前は開発中のものです。 14/05/13 21:43:30.21 9voyN/cC.net proにしないとstatic batchingが効かないのが辛い。。ドローコールとの戦いを続けるかiPhone4を見限るかpro買うか……つーとpro買うしかないよな pro限定の、シーンの動的ロードなんかもユーザ苛々させずに済みそうだし 痒いところをproにしててうまいなって思うよ 653:名前は開発中のものです。 14/05/13 22:15:16.92 +wBrWUW9.net >>639 どんな高度なアプリ作ってるの? 無料版ならカジュアルゲー作ればええやん。 そもそも容量制限50MBでは、まともなゲームなど作れるはずもなく。 654:名前は開発中のものです。 14/05/13 22:23:50.52 9voyN/cC.net >>640 カジュアルゲームのつもりなんですけどね NGUIで弾幕沢山扱う感じのゲームをアップデートし続けてたら、Androidの50MB拡張ファイル制限の前にテクスチャ枚数増加によるドローコール肥大化が先にきました 背景画像やUI、キャラ立ち絵なんかでどでかいスプライトが多発してあっぷあっぷな感じです playでは20MB切ってる程度 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch