【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト990:名前は開発中のものです。 14/05/05 00:43:06.86 /XcBk5mx.net >>947 何が一般的かはわからんが、3Dカメラの前にに透明なコライダ置いて、OnMouseDownとかで処理するのが一番楽じゃね? 991:名前は開発中のものです。 14/05/05 03:08:59.23 JbF1dD4V.net BoxColliderに色をつける方法ってないんですかね Rigidbodyをアタッチすると今コライダーがどこの位置にどういう方向を向いてるのかデバッグしにくくて… 992:名前は開発中のものです。 14/05/05 05:06:40.34 JbF1dD4V.net >>949 これのことは忘れてください… 993:名前は開発中のものです。 14/05/05 05:13:20.40 5cQM/EgV.net Audiosourceで3Dサウンドセッティングはリニアにしてるんですが 音の発生源の逆方向を向くと近距離でも音が消えてしまいます ミニマム音量を設定云々以前にこんなに近いのに真後ろを向くだけで音が消えるのは さすがに不自然なのですがなんとかならないでしょうか パンレベルを下げてもあまり効果 994:は感じられませんでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch