【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト986:名前は開発中のものです。 14/05/04 22:03:11.05 YUW6dEWk.net >>943 t_t2d.filderMode = FilterMode.Point; Texture2D t_t2d = new Texture2D(800, 600); // ココに上記コードを挿入 t_t2d.ReadPixels(new Rect(0, 0, 800, 600), 0, 0); t_t2d.Apply(); こういうことかな? 987:名前は開発中のものです。 14/05/04 22:04:30.48 YUW6dEWk.net t_t2d.filterModeだったゴメン 988:名前は開発中のものです。 14/05/04 22:27:07.74 dYhR0UXE.net >>944 そんな最初の方に問題が潜んでいたとは! ありがとうございます。ピクセルパーフェクトっぽくなりました なぜ「っぽく」かというと、なぜか1ピクセルぐらい縮小されたような 表示になって画像が微妙に歪んでいるからです 明日一日調べて解決できなかったら、また質問させてもらうかもしれません 989:名前は開発中のものです。 14/05/04 23:22:38.45 9GDU6ZBN.net 一般的に、どのように対処するべきかわからず、質問させて頂きます・・ 現在、3D用のメインカメラと、GUI用のUIカメラ(NGUI)の2つを使用しています。 GUI用のクリックイベント等は、UIButonMessageを使用して実装をしました。 3D用メインカメラの方のクリックイベント等は、Input.GetMouseButton等を使用して実装しました。 当然と言えば当然ですが、GUIのボタンをクリックやドラッグした場合も Input.GetMouseButtonDownやInput.GetMouseButtonの処理が動いてしまいます。 GUIのボタンをクリックやドラッグした場合にInput.GetMouseButtonDown当の処理をさせたくないのです。 どのように制御するのが一般的な方法なのでしょうか? ご教示頂きたく・・・m( _ _)m 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch